roomsSHOP新宿 カスタム折財布フェア

roomsSHOPさんにてカスタム折財布フェアがはじまります//・゚✧ *

開催期間
10月2日(月)〜 10月29日(日)
新宿ルミネ22F  roomsSHOP新宿店

店頭販売のほか、通販もご対応くださいます。
詳しくはroomsSHOP新宿店までお問い合わせくださいませ。
roomsSHOP HP
roomsSHOPインスタグラム

SAKURAYAMA既存アイテムなども展開しておりますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ*

ポルストア大阪 pop up


\\大阪pop up のお知らせ//

ポルストア大阪 にてイベントが始まります✧
SAKURAYAMAはポルストアさんの素敵なテキスタイルスカーフにぜひ合わてせ欲しいスカーフリングや、新作の薄いお財布、定番のガマグチなどが並びます。

9月26日(火)〜10月2日(月)
13:00〜19:00
金・土のみ 20:00まで営業

1980年代からあるビルをリノベーションしたスペースのポルストアさん。
月末週のみオープンしてイベント開催しています。
天満橋駅から、徒歩10分

お近くでしたらぜひご来展ください🐱〜♡

@pols_pols
@pols_polstore

「9月展 心がときめく雑貨店」

9月のPOLSTORE大阪は夢の世界の様な可愛いモチーフなどを取り入れた雑貨を作る @sakurayamaphoto さんとフェリシモ 日本職人プロジェクト @shokunin_story のアイテムを特別展示いたします。

※今月から営業時間が変更となりました。

=================

SAKURAYAMA @sakurayamaphoto

お針子の夢の世界をイメージし、オリジナルのテキスタイルやがま口金具を用いて世界観を表現しながら小物やアクセサリーをつくるブランド。

POLSのスカーフとも相性がぴったりなスカーフリングなども展示販売いたします。

+ + +

フェリシモ 日本職人プロジェクト
@shokunin_story

日本の物づくりを通して、たくさんの素敵な物語を伝えてきた「日本職人プロジェクト」。さまざまな魅力的な人たちの想いと共に、「物」語るアイテムを生み出してきました。一人ひとりの中にある物語を読み解き、カタチにした特別な「&Stories / アンドストーリーズ」プロダクトは、届いた人のもとでまた新しい物語を紡いでいく。

今回は2023年冬の便で取り扱い中のアイテムを店内で展示いたします。

+ + +

POLS ポルス @pols_pols @pols_polstore

創業1901年の先染め織物メーカー「丸萬」(兵庫・西脇市)と、
テキスタイルデザイナー梶原加奈子とのコラボレーションにより、2015年に誕生したテキスタイル製品ブランドです。

「POLS PINKは濁らない」
西脇の歴史ある播州織の特徴、先染め織物をいかした鮮やかな発色。
微妙な色合いも、微妙なまま強靭です。PINKはPOLSの血管を流れる透き通った血。布の喜びの紅潮。

Made in NISHIWAKI
丸萬の所在地・兵庫県西脇市は、現代美術アーティスト横尾忠則氏の出身地です。彼のモチーフにもなっている、
Y字路の多い、不思議な魅力を現在に残す町です。新しいアート作品を思わせる、
だけどどこか人懐っこいモダンテキスタイルの魅力を発信します。

POLSの特徴は、先染め糸によるジャカード織りです。微妙さと強靭さ、
伝統とモダンの両立する織り布がPOLSの深い魅力のおおもとです。POLSをまとうことで、どうぞ日常を特別な時間に。
たとえば美術館に着てゆく服、または、普段の街を美術館にする一枚かもしれません。